田鍋梨々花に迷惑行為って何?や姉や花園中学校について

美少女すぎる!と今ネットで話題の田鍋梨々花さん。

 

2019年4月からスタートのドラマ『パーフェクトワールド』に出演中で、その美しいルックスとみずみずしい演技に注目が集まっている女優さんです。

 

パーフェクトワールド(ドラマ)動画1話~最終回が今なら無料!

 

今回は、今注目の若手女優・田鍋梨々花さんのプロフィールや気になる噂、迷惑行為について調べてみました!

【パーフェクトワールドのおすすめ記事はこちら】

パーフェクトワールド(ドラマ)1話ネタバレと感想!ロケ地や視聴率は?
パーフェクトワールド(ドラマ)の主題歌は菅田将暉と米津玄師!
パーフェクトワールド(ドラマ)のロケ地撮影場所はどこ?
パーフェクトワ ールド(ドラマ)の原作とあらすじキャストは?

田鍋梨々花に迷惑行為?どういうこと?

「田鍋梨々花」と検索をすると、〝迷惑行為〟と出てきます。

 

迷惑行為とは何でしょうか?ファンからしたら心配になってしまうワードですよね。

 

調べてみましたが、具体的な〝迷惑行為〟は無さそうでした。

 

ただ、Twitter上で「迷惑行為を通報しました。」というツイートがあったようです。

 

こちらは2017年のツイートですが、ツイートをしたアカウント(@TANABERiRiKA13)は公式アカウントではなく、別の方のアカウントでした。

 

このツイートから〝迷惑行為〟というのが誤った情報として流れているのではなとして流れているのではないかと思われます。

 

これからますます注目されるであろう女優さんなだけに、関係のない情報が出てしまって迷惑な話ですよね。

 

「田鍋梨々花」と検索して〝迷惑行為〟がヒットしないくらい大活躍してほしいなと思います!

 

田鍋梨々花に姉や兄はいる?家族は?

田鍋梨々花さんは、2016年に雑誌「Seventeen」の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン2016」のグランプリに輝いて以来、同誌の専属モデルとして活躍されています。

 

誌面では、〝妹キャラ〟と書かれることが多いとか。

 

そんな梨々花さんの家族構成はどうなのでしょうか?実生活も、梨々花さんは妹のようです!

 

ネットでは、お姉さんが1人という情報も多いみたいですが、正しくはお姉さんは2人です。

 

週刊プレイボーイのロングインタビューにて、梨々花さんご自身が話されているので確かな情報です。

 

2人のうち上のお姉さんが雑誌「Seventeen」を読んでいて、梨々花さんも読むようになり、「ここに載ってみたい」と思うようになったそうです。

お姉さんと同じ習い事をしたり、一緒にプリクラを撮ったりと仲の良い三姉妹なんだと思われます。

 

お姉さんとの年齢差は、3歳差・4歳差のようです。

 

他のご家族については、一般人ということもあり情報は出てきていません。

 

恐らく、ご両親とお姉さん2人の5人家族かと思います。

 

そして、もう1匹大切な家族が!シーズーの らんちゃん が田鍋さん一家の愛犬としてブログにアップされています。

 

5人と1匹のご家族ですね(*^ ^*)

田鍋梨々花の出身は花園中学校?高校は?

田鍋梨々花さんの出身中学校は、千葉県の花園中学校という説が有力です。

 

梨々花さんのオフィシャルブログに記載されていた体育祭の日程が、花園中学校の体育祭の日程と一致しているというのが理由のようです。

 

しかしながらこの情報以外に確証はありませんので、あくまでも噂として見ていただければと思います。

 

現在通っている高校についても情報はありません。芸能活動をするにあたり、東京の高校(堀越高校など)に進学したのでは?という見方が多いようです。

 

これから更にメディアへの露出が増えてくれば、もっと情報が出てくるかもしれませんね。

田鍋梨々花はピアノを習ってた?

2017年放送のドラマ「コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 THE THIRD SEASON」で、梨々花さんは脳腫瘍のある天才ピアニスト・天野奏を演じられました。

 

ルックスと演技力の高さで梨々花さんの知名度が一気梨々花さんの知名度が一気に上がった役でした。

 

ピアニストの役と聞くと、元々ピアノが弾けるのかな?と思いますが、実はオーディションに合格してから特訓を始められたそうです!

 

練習期間約3ヶ月。

 

梨々花さんの努力と仕事への思いが伝わってきますね。

 

プライベートでは、小学校1年生の頃からお姉さんと3人で和太鼓を習っていたようです。

 

和太鼓は珍しいですし、梨々花さんの見た目からはイメージしない習い事で意外性もあり魅力的ですね。

 

部活動としては、中学の最初の頃に陸上部に入っていました。

 

50mを7秒1で走っていたそうです。かなり早いですね!

 

走り幅跳びも大好きだそうで、陸上競技が得意なのですね。

 

運動神経も抜群で美少女で…羨ましいです!!

田鍋梨々花の身長や年齢、コードブルー以外の出演作品など

最後に、田鍋梨々花さんのプロフィールをご紹介します。

 

【プロフィール】

*名前(愛称): 田鍋梨々花(りり、りりか)
*生年月日/血液型:2003年12月24日/AB型
*出身:千葉県
*身長/体重:162cm/非公開
*所属事務所:イノセント
*特技:和太鼓

趣味は、カエルグッズ集め・絆創膏集めとちょっと不思議ちゃんキャラな匂いがします!

 

絆創膏も可愛いものではなく、機能性重視で集めていたそうです。

 

また、好きな食べ物が砂肝や白子という…大人な回答です。

 

ちなみに嫌いな食べ物は、茄子とキノコだそうです。

 

まだまだ気になるポイントが出てきそうな方ですね!

 

田鍋梨々花さんのこれまでの出演作品です。見たことのある方もいらっしゃるかもしれませんね(^^)☆

 

【ドラマ】

・ON 異常犯罪捜査官藤堂比奈子(2016年)

被害者の女子中学生・伊勢崎 久留美 役。

こちらが、ドラマ初出演という意味ではデビュー作のようです。

・コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 THE THIRD SEASON(2017年)

天才ピアニスト・天野 奏役

【広告】

・DHC「薬用アクネコントロール」
・トンボ 「VARSITYMATE」、「トンボ学生服」(店頭販促)
トンボ学生服TV CM「中学卒業篇」、「高校入学篇」
・日本たばこ協会「未成年者喫煙防止学校ポスター」

【雑誌】

・Seventeen 専属モデル
・日経BP社 日経エンタテイメント!別冊ムック「女優Special2017夏」

 

その他カタログなどにも多数出演されています。

 

今後の田鍋梨々花さんのさらなるご活躍が楽しみですね!

 

そしてドラマ『パーフェクトワールド』での演技にもぜひ注目してみてください♪